グッチから、新フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス マグノリア オードパルファム」が発売!

グッチ(GUCCI)から、アイコニックなフレグランスコレクション「グッチ フローラ」に、新フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス マグノリア オードパルファム」が、10月4日(水)〜発売されます。

2人の調香師、ダフネ・ブジェとマリー・サラマーニュが手がけた「グッチ フローラ ゴージャス マグノリア」は、意外性がありながら引き立て合う魅力に満ちています。自由奔放な女性からインスパイアされたこの新フレグランスは、特別な方法で収穫し、蒸留工程にも細心の注意を要す貴重な植物、マグノリアアルバを中心に構成されています。フルーティでジューシーなデューベリーアコードが、マグノリアエッセンスの甘い香りを引き立てます。マグノリアエッセンスの明るく陽気で気品あふれる香りと溶け合い、ジャスミンサンバックアブソリュートがグリーン調の温かで深みのある香りをもたらしながら、まろやかなムスクの軌跡を描きます。ラストは、爽やかさとセンシュアリティをバランスよく兼ね備えた最高級のインドネシア産パチョリの深くウッディな香りが、ほんのりアーシーでレザー調の香りを生み出すと共に、センシュアルで優しいブロンドウッドとが、なめらかでうっとりするような魅力的でフレッシュなバニラの香りを表現しています。

生命力あふれる花々と豊かな色彩でブランドを象徴するアイコニックなフローラ モチーフを、ボトルとアウターボックスの両方にあしらっています。魅力的なパープルカラーのラッカー仕上げで彩られた新フレグランスは、まるでラッキーチャームのように、自分自身を信じることの大切さを思い出させてくれます。

アーティスト、ペトラ・コリンズが撮影した広告キャンペーン#FloraFantasyでは、前作に続き数々のプラチナディスクを獲得してきたアーティストでありソングライター、そしてフロントランナーであるマイリー・サイラスを起用。

広告キャンペーンではさまざまなシナリオを通して、あらゆる幸せの形が表現されています。子猫や子犬のいる庭には「グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム」のピンクのボトルが置かれ、「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム」のターコイズブルーのボトルは、穏やかなベッドルームに溶け込んでいます。そして、このストーリーの最新章では、マイリーが家から屋外へと出て、「グッチ フローラ ゴージャス マグノリア オードパルファム」の香りを通して自信をまとい、直感的なマインドセットを解き放つ姿が描かれています。

新ビジュアルでは、マイリー・サイラスがパステルカラーに染まる空のもと、太陽が降り注ぐ屋外で「グッチ フローラ ゴージャス マグノリア」のボトルを手にしています。そのカラートーンは、キャンペーンムービーのシュールなスピリットを想起させ、現実からアニメの冒険へと移行するファンタジーな世界を表現しています。旅を通じて映し出されるのは、ガーデンで動物を可愛がったり、ビーチでエレキギターを弾いてみたりするマイリーの姿です。ムービーの最後には、開放的に果てしなく続く砂の上に置かれた、「グッチ フローラ」コレクションの3つのフレグランスが映し出され、ゴールデンピンクに輝く空が自分だけの夢の国に広がる無限の可能性を映しています。

【商品詳細】
■「グッチ フローラ ゴージャス マグノリア オードパルファム」
価格:50mL 15,400円、100mL 21,670円
発売日:2023年10月4日(水)
https://latelierdesparfums.jp/collections/gucci-flora
グッチフレグランス取扱店舗:https://latelierdesparfums.jp/pages/shops?&brand=gucci
◇発売イベント&キャンペーン情報
上記新フレグランスの発売を記念した発売イベントを以下の通り開催いたします。
またイベントだけの特典もあります。
・10月4日(水)~10日(火) :松坂屋名古屋店南館 1Fオルガン広場横イベントスペース
・10月11日(水)~17日(火):西武池袋本店 1階(中央 A6)=化粧品売場 イベントスペース
・10月11日(水)~17日(火):松屋銀座 1階正面入り口前プロモーションスペース

【問い合わせ先】
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
TEL:0120-005-130(受付時間:平日10:00~16:00)