エトロが、TWICE チェヨンの幻想的な雰囲気漂う新ビジュアルを公開!

エトロ(ETRO)が、ジャパンブランドアンバサダーであるTWICEのチェヨンを起用した新ビジュアルを、10月14日(土)に公開しました。また、本ビジュアルは一部のウィメンズ取り扱いのエトロブティック、公式サイトETRO.com、エトロ公式SNSでも展開されます。

チェヨンが纏うのは、フラワーモチーフの刺繡をあしらったくるみボタンが印象的なブラックベルベットのセットアップに、2023秋冬コレクションのランウェイに登場した新しいペイズリー柄が特徴のシルクシャツ。アクセサリーにはパールやチェーンなど異なる素材が幾重にも重なるネックレスと、シルクシャツと同じ柄のビッグボウタイが高級感を漂わせます。アイコンバッグ「ヴェラ」を合わせ、シックなコーディネートを披露しています。

そして10月17日(火)には、ビハインド・ザ・シーンも公開予定です。今回のビジュアル撮影の裏側や、チェヨンからのスペシャルコメントなどが収録されます。

PROFILE
TWICE チェヨン(CHAEYOUNG)  
ガールズグループTWICEのメンバーとして活躍。優れたラップ・ボーカルスキルと作詞能力をもつ一方で、ファッションセンスの高さや、アーティスティックな一面は常に注目を集めます。ステージではクールな姿を見せながらも、グループの妹的なかわいらしさを併せ持つチェヨン。彼女の多才なスタイルは、世界中のファンを魅了し、絶大な支持を得ています。

【商品詳細】
■エトロ TWICE チェヨン 着用アイテム 
・ヴェラ(ブラック)28 x 21 x 12cm 価格:407,000円(税込)
・ジャケット 価格:345,400円(税込)
・シャツ 価格:162,000円(税込)
・ショートパンツ 価格:97,900円(税込)
・シューズ 価格:176,000円(税込)
・ボウタイ 価格:38,500円(税込)
・ネックレス 価格:324,500円(税込)