コーチ(COACH)から、2023年冬フレグランスとして新作「コーチ ラブ オードパルファム」が登場。ワイルドストロベリーが印象的なスイートで遊び心あふれるフローラル フルーティの香りと情熱的な愛をイメージするレッドカラーのボトルデザインは、絆を深めたいホリデーシーズンにピッタリのフレグランスです。
「コーチ ラブ オードパルファム」は、自分自身や相手に対するさまざまな愛の表現方法から着想を得ています。監督兼フォトグラファーのユルゲン・テラーが撮影した広告キャンペーンには、実際のカップルを起用。自分らしい言葉で愛を伝え、真心が通じ合う時を共に過ごすふたりの様子は「愛とは特別なものであり身につけるもの、感じるもの」だということを思い出させてくれます。
「コーチ ラブ」のボトルは、情熱の色であり、コーチのレザークラフトの伝統的なカラーを象徴するリッチなレッドカラーで彩られています。そこにコーチの優れた品質とクラフトマンシップの象徴ともいえる同色のハングタグと、クラシカルなゴールドのスウィートなハートチャームがあしらわれています。また、ボトルトップのスプレーキャップには、コーチのアイコニックなターンロックを取り入れています。
コーチらしいホース&キャリッジのロゴをあしらったアウターボックスは、コーチのレザークラフトの伝統を受け継ぐように繊細なレザー感のあるテクスチャーで仕上げられていて、ボトルと同じリッチなレッドカラーで彩られています。
【商品詳細】
■コーチ「コーチ ラブ オードパルファム」
価格:30mL 7,150円、50mL 11,000円、90mL 16,280円
※30mLサイズは流通限定
発売日:2023年11月15日(水)
https://latelierdesparfums.jp/
【問い合わせ先】
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
TEL:0120-005-130
受付時間:10:00~16:00※土日祝日を除く