グッチの人気フレグランスコレクション「グッチ ブルーム」の新広告キャンペーンが公開!

グッチの人気フレグランスコレクション「グッチ ブルーム」の新広告キャンペーン

グッチ ビューティは、映画監督であり女優でもあるアンジェリカ・ヒューストン、シンガーソングライターのフローレンス・ウェルチ、女優兼モデルのジョディ・ターナー=スミス、デザイナーのスージー・ケイブを、新しく「グッチ ブルーム」ファミリーに迎え入れました。

イタリア・ウンブリア州にある神秘的で魅力的な修道院、ラ・スカルツゥオーラを舞台にした、「グッチ ブルーム」の新広告キャンペーンの顔として、カリスマ性を備えたチャーミングな女性4人を起用しました。

アレッサンドロ・ミケーレのクリエイティブな発想から生まれた、革新性を感じさせる今回の映像は、受賞歴を誇るフォトグラファー兼映画監督、フローリア・シジスモンディが監督を務めています。2つの世界の境界線を曖昧にすることにより、「グッチ ブルーム」の神髄を表現するとともに、イマジネーションとアイデンティティを探求しています。

4人の新ミューズ

写真左から)
アンジェリカ・ヒューストン、フローレンス・ウェルチ、ジョディ・ターナー=スミス、スージー・ケイブ

マスター調香師、アルベルト・モリヤスが手掛けた「グッチ ブルーム オードパルファム」は、アレッサンドロ・ミケーレのビジョンを全面的に反映させた初めてのフレグランスです。本物の正統性にインスピレーションを得たその香りは、ジャスミンバッド、チュベローズ、ラングーンクリーパーの3つの香料を中心に構成されています。

フレグランスの名が表すとおり、「グッチ ブルーム」は、既成概念にとらわれず、ナチュラルで表現力豊かに、自分らしい方法で活躍する女性をイメージしています。グッチの現代的なフィロソフィーに共鳴する人々の生命力と多様性を讃える「グッチ ブルーム」コレクション――人生の果実を味わい、本当の自分を開花させようとする人々に捧げるコレクションです。

【詳細】
「グッチ ブルーム コレクション」について
https://bit.ly/39T4NwC
#InBloom